東京杉並区を中心とした武蔵野エリアで、建物調査を付けた不動産の仲介と、相談・調査・相続税対策などの不動産コンサルティングを行っております。

【お客様の声】一覧

 

Informaition

不動産トラブル

イベント・セミナー

お客様の声

紹介されたメディア

お客様の声

2008年10月27日

横浜市港南区 I・S様 【親子間売買】

1)当社を選んだ理由:

  "他社と比較して"という前提付きですが、多くの情報を公開していると感じましたので、
 
  ここなら問題ないかなと思い、仕事をお願いすることにいたしました。 

2)当社を知ったきっかけ:

  サイトをサーフィンしていて偶然に見つけたのがきっかけとなります。

3)サービスについて:

  親子間での不動産売買なので、なかなか横浜の不動産屋では良い顔をされなかったの

  ですが、武蔵野不動産相談室さんでは、よく私達の話を聞いた上で、できる可能性は

  ありそうです、と言っていただけたのが嬉しかったです。

  サービスは、良かったと思います。

  話をよく聞いてくれたので、ほぼ思いどおりの結果になったと思います。

  夜遅くまでありがとうございました。

▲このページのトップへ