東京都杉並区で相続対策・任意売却・親子間売買・有効活用・借地底地などの不動産コンサルティングと付加価値のある不動産仲介を行っております。

【お客様の声】一覧

 

Informaition

不動産トラブル

イベント・セミナー

お客様の声

紹介されたメディア

お客様の声

2009年04月12日

東京都杉並区 N・M様 【任意売却】

1)当社を選んだ理由:

  最初は自宅から遠くないので、少しお話を聞いてみようと思う程度でしたが、

  訪問してお話を聞いた結果、御社にお願いすれば問題ないと判断いたしました。

2)当社を知ったきっかけ:

  ホームページです。

3)サービスについて:

  無事、終わりました。本当に長い間ありがとうございました。

  一回、契約直前までいきながらお話が流れたのは残念でしたが

  良い方に家を渡せて良かったと思います。

  しばらくは残った債務の返済がありますが、終わりましたらもう一回、

  近くに家を購入したいと思います。その折もよろしくお願いいたします。

  サービスについては、他が良く分からないので何とも言えませんが

  Hさん(※弊社)には丁寧に対応していただけたと思います。

  特に債権者との交渉は大変だったと思います。

  また、その時が来ましたら何卒よろしくお願いいたします。

 


▲このページのトップへ