仕事の出張で感じたこと

カテゴリー(メイン)

ここ1ヵ月ほど出張などであちらこちらに行ってきました。

京都、鹿児島、静岡、etc ・・・・・

そこで感じたのは、もうコロナは関係なくなっていること。

人出がどこも多く、マスクはするけど大声で話す人もいるし

密接密集はすでに関係なくなっている様子。

昨年からこんな調子ではありましたが、

もう峠を越えていて、このまま観光が戻ってくるんだと思いました。

京都の嵐山は人、人、人・・(ほぼ日本人)

不動産の価格もこのまま高止まりするかもしれません。

 

 

鹿児島では桜島の灰が降ってこないかな(わくわく)と思っていましたが

どうも灰が降るのは夏だけのようです(タクシー運転手さん談)

なお、テレビを見て知りましたが、桜島が見えるかどうかで

賃料が影響するそうです。

 

 

京都の哲学の道は桜が満開。

タクシーの運転手さん談「今日が春一番の満開」

運が良かったです。

なお、人がとても多く、久々に活気を感じました。

 

 

このまま行けば、気持ち的にも不動産の動きが

より活発になっていきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました